彼氏へのプレゼントでもう悩まない!

彼氏へのプレゼントで悩むあなたに、プレゼントのアイディアをご紹介します!

仕事で落ち込んでいる彼氏に元気づけるプレゼントを贈ろう!

彼氏が仕事でとても落ち込んでいた時がありました。


その時にしたサプライズプレゼントをご紹介します。

 


付き合い始めて2ヶ月も経っていない付き合いたての頃だったため、はじめは彼が落ち込んでいることに全く気がつきませんでした。


何か様子がおかしい感じはしたのですが、落ち込んでいる…という発想にならなかったのです。


しかしそのうち、自分から少し話してくれました。


すぐに気がつくことのできなかった自分がとても嫌になりました。


そして、元気を出してもらいたい気持ちと、いつでも想っているのだという気持ちを伝えるために、プレゼントをすることに決めました。


そのプレゼントは、手作り料理のプレゼントでした。


前日の夜に作り、当日の朝お弁当箱に詰めて、手紙と共に持っていきました。


それも、彼から借りていたものがあったため、袋の中身はそれだと伝えて渡しました。


その後帰り、彼からすぐに連絡が来ました。


とても驚いていて、喜んでくれていました。


何よりも、自分のことなど気にしていないのかと思ってしまっていたそうで、そうではなかったことがわかって嬉しかったと言ってくれました。


普段から自分の気持ちを言葉で伝えるようにはしていましたが、形にしたのはそれが初めてでした。


時にはサプライズで形で表現することも大切なのだと思いますよ。