彼氏へのプレゼントでもう悩まない!

彼氏へのプレゼントで悩むあなたに、プレゼントのアイディアをご紹介します!

「素敵なプレゼントにするためのヒント」



いざ大好きな人と付き合い始めて、相手に何かプレゼントを渡したいなぁと思ったとき、「これで大丈夫なのかな」と不安になるときがありますよね。


私自身実際に高校生まで大した恋愛経験もなく、大学生になって付き合った人は5つ上の社会人彼氏でした。私の実体験も織り交ぜながら書くので、プレゼントに迷っているあなた!参考にしてくださいね。

 

 



まずプレゼント選びです。

 

私は彼が欲しいものをリサーチするために、彼の部屋をさりげなくチラチラ見ることにしました。

 

すると彼が営業のときに使っているカバンの汚れが目立っていたので、仕事用のカバンに決めました。

 

彼の使っているものをじっくり見るのも、リサーチには大切です!

その後仕事用のカバンをネットで検索し、彼に合うカバンをいくつかピックアップしました。

 

彼氏にちょっとしたプレゼントを贈りたいと考えているときにも、このリサーチ力が重要です。

 

そこから「彼の年齢に合うブランドか」などを考えて商品を決め、近くのショップで取り寄せてもらい、購入しました。

 

一人よがりのプレゼントになってはいけないので、彼が使っている姿を想像してから決めましょう!

そして最後に渡し方です!

 

私は恥ずかしくて特に何のサプライズもしないまま渡してしまいました。

 

手紙を添えたプレゼントをこっそりカバンに隠しておいてもサプライズ感が出て素敵ですよね。

 

プライズは二人だけの素敵な思い出になります。

あなたが一生懸命選んだプレゼントなら彼もきっと喜んでくれるはずです。

 

 

素敵な1日になりますように!